腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2014.05.07
その他

進学相談会【5月開催】

ゴールデンウィークも終わりましたね。
桜もそろそろ見頃を過ぎますが、
暖かくなってきて気持ちがいいですね。


さて、受験生の皆さんは
大学を知るためには
どのような方法をご存知ですか?

 「オープンキャンパスに参加する」
 「大学のパンフレットを読む」
 「ホームページを見てみる」

  ???

いろいろあるとは思いますが、
個別に直接話を聞いてみたいと思った時には
北海道内の各地で実施している
『 進学相談会に参加する 』のも1つの方法です。

いろんな大学が1つの会場に集まり、
ブースで大学の教職員と直接お話ができますので
大学のことや入試のこと、
受験に関する悩み???などなど、
いろんなことを個別に聞ける良い機会です。

今年藤女子大学に入学した新入生の中には
進学相談会で本学への受験を決めた方もいます。

もし皆さんの近くに会場があれば
気軽に参加してみてくださいね。
事前の予約や参加費などは不要ですよ。


 【5月進学相談会予定】

新ひだか 5月8日(木)  15:00~18:00 新ひだか町公民館
帯広    5月8日(木)  15:00~18:00 ホテル日航ノースランド帯広
旭川    5月9日(金)  15:00~18:00 ロワジールホテル旭川
札幌    5月11日(日) 13:30~17:00 サッポロファクトリーホール
北見    5月13日(火) 15:00~18:00 ホテルベルクラシック北見
せたな   5月13日(火) 13:00~15:00 せたな町ふれあいプラザ
名寄    5月14日(水) 13:00~17:00 名寄市スポーツセンター
札幌    5月23日(金) 15:00~18:00 札幌パークホテル
稚内    5月27日(火) 14:00~17:30 稚内海員会館3Fホール
札幌    5月29日(木) 15:00~18:00 シェラトンホテル札幌

          ☆お待ちしています☆






この写真は4月のオリエンテーション期間の
スカッシュラケット部の皆さんです。
元気で楽しい雰囲気が写真からもよくわかりますね?