腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2014.10.20
その他

大学祭が終わりました

前回のブログで告知していた
大学祭が終了しました。



大学祭に遊びに来ていただいた方、
また、個別相談会にお越しいただいた方、
ありがとうございました☆


<花川キャンパス:個別相談会の様子>





<北16条キャンパス:個別相談会の様子>

 日本語?日本文学科の学生さんは
 着物着付け部のイベントのため着物姿です☆




大学祭はオープンキャンパスとはまた違った雰囲気で、
在学生とも気さくに接することができるので
『女子大』をより身近に感じてもらえたのではないでしょうか。


それでは大学祭のひとコマを少しご紹介しましょう



 
 カフェに来られた方に書いてもらった
 メッセージカードで梅の花をデザインしています
 最終日には満開になる素敵なアイデアですね


 『 百人一首部 』 小さいお子さんも挑戦していました


 『 マンドリン部 』 クサヴェラホールでの演奏会です


 『 筝曲部 』 お琴の生演奏付きカフェです


 こちらは在学生???ではないですね(笑)
 イベント企画でお越しいただき
 殺陣をメインにした歌とダンスを披露してくれた
 『一世一代 時代組』
 非常に声の大きな(笑)楽しい方達でした ?


さて、今年度の受験生対象イベントは
これで終了となります。


高校3年生以上の皆さんは受験会場で

高校2年生以下の皆さんは来年度のイベントで

お会いしましょう☆