腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2014.01.23
その他

受験票について

寒い日が続いていますが、
受験生の皆さんは体調を崩したりしていませんか?

北海道は連日の冷え込みが一旦おさまり、
明日から少し気温が上がるそうですが、
そういう時こそ道路が滑りやすくなります。
足元にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、本学では現在、一般入試(A日程)と
大学入試センター試験利用入学試験(A日程)の
願書受付中です。

早くに出願いただいた方の中には「受験票が届かない???」と
不安になっている方もいるかもしれませんので
念のため受験票の発送についてお知らせしますね。

一般入試の
「全学共通入学試験(3科目)」「学科特化入学試験(2科目)」の受験票は
出願期間が終了してから一斉に発送します。

「大学入試センター試験利用入学試験(A日程)」の受験票は
出願書類を受付後、随時発送します。

複数出願された方は受験票が分けて届くことになりますので

自分が出願した分の受験票が全て一緒に届かなくても
安心して待っていてください。

一般入試の試験前日までに受験票が届かない場合は
入試課(0120-730-275)までお電話ください。

最後に???これから願書を送られる方へ

願書の封筒を閉める前には

1.記入漏れがないか
 
 
 
2.受験票裏面には切手を貼ったか
3.入学検定料は正しく振り込んだか

今一度確認してから願書を送ってくださいね。
よろしくお願いします。


《花川キャンパス 正面から》