腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2015.09.29
その他

秋のミニオープンキャンパスが終了しました

先週土曜日、9月26日(土)に
両キャンパスで秋のミニオープンキャンパスが開催されました。

秋は対策講座等もあり、
夏とはまた違ったオープンキャンパスを
体験していただけたかと思います。

特に11月の公募推薦を考えている高校3年生にとっては
出願まで約1ヶ月ですので、講座を受けて
より気合が入った方もいたようですね。

たくさんの参加、ありがとうございました!!


今年のオープンキャンパスはこれで終了となりますが
10月には大学祭がありますので
是非そちらにも足を運んでいただければと思います。

詳細はまたご案内しますね。

写真は、花川キャンパスに参加してくれた
高校3年生の皆さんと本学学生です。

楽しそうに先輩たちと話をしていたので
カメラを向けると笑顔で応じてくれて
このブログ掲載も快くOKしてくれました。
どうもありがとう?