腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2016.05.21
その他

5月27日(金)札幌パークホテルでの進学相談会について

今週に入り暖かい日が続いていますね。

近々梅雨を迎える本州と違って
カラッと晴れて爽やかな北海道のいい季節がやってきました。

そんな5月は受験生にとって大学選択の大切な時期です。

これからいろんな大学でオープンキャンパスが実施されるので
どこに参加するか決めるために
まずは進学相談会で話を聞いてみる、というのも1つの方法です。

前回のブログでは5月の進学相談会日程をご案内しましたが、
通常、進学相談会の藤女子大学ブースで対応しているのは
実は職員です。

が、5月27日(金)札幌パークホテルで実施する進学相談会では
各学科1名ずつ、6名の教員がお待ちしています☆

その学科で何を学べるのか、
カリキュラムや授業の雰囲気はどうなのか、
具体的に大学の先生に話を聞けるいい機会です!

もちろん入試課の職員もいますので
入試のことなど気になることはドンドン質問してください。

もし時間があればお友だちを誘って気軽に来てくださいね!


【5月27日(金)札幌パークホテル 14:00~18:00(入退場自由)】