腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2016.07.13
その他

夏のオープンキャンパス~保育学科に興味のある方へ

先週から紹介してきました学科ごとのプログラム、
最後は保育学科です。

体験型学習は

造形美術が専門の杉浦先生による『絵の具で遊ぼう』
うちわを作りますよ?

この体験型学習は午後に2回実施します。

模擬講義は

特別支援教育が専門の今野先生による『子どもの身体と保育者の身体』

臨床心理学が専門の小山先生による『子どもの心の変化~心理臨床の視点から~』

の2本立てです☆


学科説明は子ども?家庭福祉が専門の小川先生が行ないます。

そして、今年の保育学科では

『保育学科カフェ』を開催します!!

実際に授業で使用している保育実習室に飲み物を用意して在学生がお待ちしています。

受験のことや、キャンパスライフ、一人暮らしや部活のことなど
先輩になんでも聞くことができますよ?

各専門分野の先生や在学生に話を聞くだけでなく
保育学科に入学したら利用する保育実習室や
20室以上あるピアノ個人練習室など、
充実の施設も見に来てもらえればと思います☆

保育学科の先生を詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください。(ホームページへリンクします)

オープンキャンパスの申込みはこちらからどうぞ?