腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2018.03.27
その他

2017年度卒業感謝のミサ&卒業式

オープンキャンパスをはさんでしまいましたが、
3月19日(月)に卒業感謝のミサ、
翌3月20日(火)に卒業式が行われました。

卒業感謝のミサは毎年、卒業式の前日に
北16条キャンパス内のマリア院にて行われます。

卒業感謝のミサは自由参加となっていますが、
今年は例年以上に参加者が多く、
2階席まで満席となりました。

あまり普段は入ることのないマリア院の厳粛な雰囲気の中、
マルクス学長の司式で行われました。

翌日の卒業式はあいにくの天気で、
雪と風でとても寒い一日でした。

入学式と同じように、
北16条キャンパスの講堂に
6学科全員の卒業生が一同に会します。

もちろん全員女子学生ですので、
大変華やかな光景となります。

卒業後はそれぞれ新たな環境が待っていますので
是非頑張っていって欲しいと思います。

そして、別れの後には出会いあり???

新たに藤女子大生となる新入生の皆さんの
入学式は4月2日(月)13時30分からです。

この入試課ブログを見ていただいていた高校生の皆さんが
晴れて大学生として藤女子大学に入学してくることを
我々入試課は心から嬉しく思います。

入学式の様子も後日お知らせしますね。
晴れて暖かい日になると良いのですが???