腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2019.03.25
その他

2019:春のオープンキャンパスレポ【文学部】3

文学部最後は、文化総合学科の紹介です?

引き続き、学生広報スタッフF-lens(フレンズ)メンバー
日本語?日本文学科の加藤さんが
オープンキャンパスの様子をお伝えしてくれます!

「学科紹介」では大矢教諭の熱い説明にチラホラ相槌があり、嬉しいです(^^)

また、何を学ぶのか。身につく能力とは何か!
オープンキャンパスでしか聞けないお話が…。

「異文化コミュニケーション論」「文化人類学」「国際関係論」「法学」「心理学」についてどのような事なのか大まかにご紹介しました!
はじめて聞く言葉に高校生は釘付けでしたね(^^)

?ガールズトーク?では、現役の女子大生4人が代表する生の声をお届けしました!

大学生の“ぶっちゃけトーク”はオープンキャンパスでしか聞けませんね!笑

これから向かえる受験や入学への不安に、入試を乗り越えてきた現役女子大生がアドバイスする様子。