腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2021.09.21
その他

【秋のオープンキャンパス】2日目、花川キャンパス!

9月19日(日)は人間生活学部がある花川キャンパスで開催しました。

藤女子大学は2つキャンパスがあります!
花川キャンパスはグラウンドや体育館、ピアノ室や保育士実習室、
調理室や被服室など、、、実習系の教室がたくさんあります?

敷地が広いだけではなく、変わったつくりをしているため、
初めての方が一人で回るにはなかなか難易度の高いキャンパスです!笑
ぜひぜひ、1度実際にみてまわってみていただきたいキャンパスとなっています^^

人間生活学部は家庭科教員や管理栄養士、小学校教員や保育士などなど、
資格取得に力をいれており、学びも学科のカラーもさまざま!
おっとりした人の集まる学科や、元気いっぱいな学科も?

たくさんご参加いただき、ありがとうございました!!!
笑顔がすてきな在学生と、親しみやすい教員のいる藤女子大学の雰囲気は伝わりましたでしょうか?
感染対策へのご協力もありがとうございました!!

ひろくて自然のなかにあるので勉強に集中できそうですねとのお声や、
先輩たちがやさしくて丁寧でした!と褒めていただきました><
そんな当日の様子はこちら↓↓